« メイちゃんだって哀愁! | トップページ | ニャンコの日記念メイちゃんの子猫時代公開 »

猫なんですけど・・・

最近、ソファーでまったりすることを覚えたメイちゃんcat

そんなメイちゃんの姿を見た家族はみんな驚いてeye

Dscn1599

「どうしたの?メイちゃん猫みたいになって・・・」

「おまえ、猫みたいじゃん!」

「か~ちゃん、見てごらん。メイちゃん猫みたいになってるから」ってhappy02

Dscn1596

メイちゃんは一応catという触れ込みで里親会からうちに来たんだけどcoldsweats01

それにしてもdogという触れ込みで里親会からうちに来たルイsign03

Dscn1603

お前はワンコなんだから

いいかげん、こたつから出なさいsign03

|

« メイちゃんだって哀愁! | トップページ | ニャンコの日記念メイちゃんの子猫時代公開 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520083/50911062

この記事へのトラックバック一覧です: 猫なんですけど・・・:

« メイちゃんだって哀愁! | トップページ | ニャンコの日記念メイちゃんの子猫時代公開 »