« 2011年1月 | トップページ

2011年2月

ニャンコの日記念メイちゃんの子猫時代公開

2.22はニャンニャンンヤンの日cat

記念にメイちゃんの子猫時代を公開note

Img_0189_01

かわいいlovely

Img_0341

Img_0338

ルイとは最初から兄妹

Img_0343

いつも一緒に寝てたなぁsleepy

Img_0355

あぁ~ ほんとうにちっちゃっくって可愛かったなぁheart04

Dscn1610

ありえないhappy02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

猫なんですけど・・・

最近、ソファーでまったりすることを覚えたメイちゃんcat

そんなメイちゃんの姿を見た家族はみんな驚いてeye

Dscn1599

「どうしたの?メイちゃん猫みたいになって・・・」

「おまえ、猫みたいじゃん!」

「か~ちゃん、見てごらん。メイちゃん猫みたいになってるから」ってhappy02

Dscn1596

メイちゃんは一応catという触れ込みで里親会からうちに来たんだけどcoldsweats01

それにしてもdogという触れ込みで里親会からうちに来たルイsign03

Dscn1603

お前はワンコなんだから

いいかげん、こたつから出なさいsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイちゃんだって哀愁!

Dscn1567

えーと、これは岩sign02

メイちゃんの哀愁漂う背中ですcoldsweats01

散歩で

「もうおうちに入ろう」というか~ちゃんに

「まだ入らないsign01」というメイちゃん。

だけど寒くて・・・強引撤去dash

お怒りモードのメイちゃんは「シャー」と威嚇に猫パンチ。

「飼い主になんて態度なのimpact

「か~ちゃん、執事じゃんbomb

で、うちに帰ったら

か~ちゃんのストーカーcatに変身lovely

だけどいつもと違うのは

拗ねて後ろ向いちゃってるところcoldsweats01

Dscn1568

メイちゃんの背中にも哀愁漂ってる?

Dscn1569

メイちゃん、5.1kg・・・小山のような背中に哀愁は無理だよhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ