« 今年もよろしく | トップページ | 那須に行ったよ! »

ワンコ新年会

今年もsakipapaから

ワンコ新年会のお誘いを頂きましたhappy01

Dscn1393

ルイはずっととーちゃんにべったり。

Dscn1394

今どきはワンコ福袋なんてあるんだね。

Dscn1423_5

おやつのたくさん入った福袋でルイのテンションup

Dscn1407_2

咲ちゃんは今年も部屋の奥からワンコ全員を統括

Dscn1397_2

らにゃは誰にもちょーフレンドリー

連れて帰りたかったよ

Dscn1420_2

会うたびに若返ってるルーク。

本当は何歳なんだろうsign02

Dscn1409_2

パルちゃんはずっとパパとママの間heart02

Dscn1405_2

リンちゃんはいつ見ても小顔の美人さんheart

だけど、ワンワンオフ会のときはルイと一緒に

鼻を真っ黒にして穴掘ったよねdash

Dscn1422_2

sakipapaの妹☆さんのご主人(ややこしい^^;)は

いつもdogに大人気 lovely

きっと美味しい匂いがするんだと思うなsmile

か~ちゃんはsakimamaの豚の角煮を3つも食べて大満足。

本当に楽しいワンコ新年会でしたhappy01

|

« 今年もよろしく | トップページ | 那須に行ったよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

とっても、楽しい新年会でした~(^。^)

福袋の中、
グルメなルイくんのお気に召すものはありましたでしょうか( ´艸`)?

そして、今日、
美味しい物がいっぱい届きました♪
メチャうまっ(*゚▽゚)ノ
どうも、ありがとうございました(^_-)-☆

投稿: 妹☆ | 2011年1月15日 (土) 13時38分

妹☆さま

グルメというか我儘なルイですが
福袋のおやつはお気に入りが多かったよsign01
ルイに代わりましてお礼を言います
ありがとheart04

こちらこそ、新年会のときはbreadをごちそうさまdelicious
去年頂いたのと同じパンやさんかな?
美味しいパン屋さんですね。

投稿: ルイのか~ちゃん | 2011年1月15日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520083/50577750

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ新年会:

« 今年もよろしく | トップページ | 那須に行ったよ! »