« 那須に行ったよ! | トップページ | おでん親睦会 »

お留守番ニャンコは不貞腐れ

Dscn1554_4

さて、ルイととーちゃん・か~ちゃんが那須に行った時

メイちゃんはお留守番なわけで・・・

といっても、YASUにいちゃんの仕事はお休みだったし

夜と土曜はMASAにいちゃんも居たし

何より、那須に行ったのは7日の昼過ぎから8日の3時まで。

メイちゃんが一人になった時間は1時間もなかったはずなのに・・・

メイちゃんはなぜか不貞腐れdown

Dscn1545

「ただいま~」と帰ってきたときに姿を現さないdespair

まぁ、寝てるんだなsleepyと・・・

ところが夜nightになってもいっこうに姿を現さないメイちゃん。

「メイちゃんは、昨日からまるで睡眠障害のように

俺の部屋で寝てる」とMASAにいちゃん。

Dscn1338

あぁ~shockメイちゃん完全に不貞腐れモードwobbly

Dscn1547

いつも4人の執事(とーちゃん・か~ちゃん・にいちゃんず)に

かしずかれてるメイちゃんheart04

4人居ないとダメなんだってcoldsweats01

もちろんルイもねwink

|

« 那須に行ったよ! | トップページ | おでん親睦会 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520083/50606004

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番ニャンコは不貞腐れ:

« 那須に行ったよ! | トップページ | おでん親睦会 »