« ワンコ新年会 | トップページ | お留守番ニャンコは不貞腐れ »

那須に行ったよ!

Dscn1426

1月7~8日

那須のdogと泊まれるペンションとして有名な

イマジンドッグスに行ってきましたnotes

か~ちゃん、前から一度行ってみたかったんだよね。

スイートが空いてたので人生初のスイート宿泊sign05

Dscn1436

イマジンドッグスさんには看板ワンコが20匹以上居て

みんなちょーフレンドリーheart04

ルイのテンションも上がりますup

Dscn1428

部屋から直接、ドッグラン

これ、すごく良いgood

Dscn1444_2

ワンコメニューもあったのでルイにもご注文restaurant

野菜を食べないルイが肉汁に釣られて野菜も食べたよdelicious

Dscn1449

イマジンドッグスさんは食事の量が多いのも有名。

朝食も盛り沢山。

Dscn1457

Dscn1474

Dscn1496

Dscn1502

部屋から直結のドッグランのほかに

更に3つのドッグランが・・・

雪がsnow積もってればもっと楽しかったな。

Dscn1504

か~ちゃん、足を痛めていたので

行って泊まって帰ってくるだけの旅だったけど

楽しかったよnote

今度は雪が積もってるときか

sunにもう一度行きたいな。

|

« ワンコ新年会 | トップページ | お留守番ニャンコは不貞腐れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しいパンやパイありがとうございました!
凄く嬉しかったよ~~~
看板わんこが20頭も居るの?凄いね!
那須でオフ会もいいね!
ブン太君も来れそうだし…

足の具合はどうですか?
寒くて冷えると余計痛むから温かくして下さいね。
お大事に…

投稿: パルママ | 2011年1月16日 (日) 01時30分

パルママさま

那須でオフ会賛成!
ブンちゃんに会いたいなぁ。

イマジンさんの看板わんこ、
大きなグレートデンやボルゾイから
8ヶ月のミニチュアダックスまで・・・
放浪犬だった雑種のブラッキー可愛かったよ。

投稿: ルイのか~ちゃん | 2011年1月17日 (月) 21時01分

美味しいパンの贈り物ありがとう。
返事遅れてすいません。(返事じゃないか?)

>イマジンドッグスさんは食事の量が多いのも有名。

またペンションで食べ過ぎたのかな?
気をつけてね☆
両足じゃ大変だから・・・^^

投稿: sakipapa | 2011年1月19日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520083/50595299

この記事へのトラックバック一覧です: 那須に行ったよ!:

« ワンコ新年会 | トップページ | お留守番ニャンコは不貞腐れ »