« お留守番ニャンコは不貞腐れ | トップページ | 背中に哀愁 »

おでん親睦会

ルイは犬の幼稚園に通ったわけですが

卒園(wink)後は月1回シャンプーに通ってます。

そこから「おでん親睦会」のお誘いがあって行ってきましたよ。

Dscn1515

ルイ、幼稚園時代から大好きなレアちゃん(イングリッシュコッカー)も

来たよlovely

Dscn1521

わんこはわんことまみれ

人間はおでんや焼きそば、フランクフルトでお腹いっぱいになったところで

ゲーム大会の始まりmotorsports

Dscn1537

チーズ探しゲーム

(ほとんどか~ちゃん誘導coldsweats01

Dscn1542

飼い主さんの元へGOdash

ルイ、完璧good

残念ながらどちらも3位までには入賞ならず景品無しhappy02

保護犬仲間の集まりとは違って

雑種はルイだけ・・・

だけど、とーちゃんとか~ちゃんにはやっぱり

「うちの子一番heart04

Dscn1540

帰りの車では

「ルイもいっちょまえだったよね」

「走ってくるときのルイ、可愛かったねぇlovely」と

親ばか全開の楽しい会でしたhappy01

|

« お留守番ニャンコは不貞腐れ | トップページ | 背中に哀愁 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520083/50614602

この記事へのトラックバック一覧です: おでん親睦会:

« お留守番ニャンコは不貞腐れ | トップページ | 背中に哀愁 »