« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

背中に哀愁

とーちゃんは、ルイのう○ちに

並々ならぬ思い入れがありますhappy02

朝晩の散歩でルイがちゃんとう○ちをすることが

とーちゃんの心の平安です。

でも、ルイだってたまには調子が狂うこともある訳で・・・

Dscn1507

「ルイ、う○ちしろsign03」ととーちゃんに叱られ

車に乗っても明らかにいつもとは違う様子のルイdown

いつもだったら、

「か~ちゃん、だっこ~~」って甘えてくるのにねhappy02

Dscn1510

いじけてるルイの背中に哀愁coldsweats01

凹んでるルイは可愛くってぎゅっと抱きしめたかったよheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでん親睦会

ルイは犬の幼稚園に通ったわけですが

卒園(wink)後は月1回シャンプーに通ってます。

そこから「おでん親睦会」のお誘いがあって行ってきましたよ。

Dscn1515

ルイ、幼稚園時代から大好きなレアちゃん(イングリッシュコッカー)も

来たよlovely

Dscn1521

わんこはわんことまみれ

人間はおでんや焼きそば、フランクフルトでお腹いっぱいになったところで

ゲーム大会の始まりmotorsports

Dscn1537

チーズ探しゲーム

(ほとんどか~ちゃん誘導coldsweats01

Dscn1542

飼い主さんの元へGOdash

ルイ、完璧good

残念ながらどちらも3位までには入賞ならず景品無しhappy02

保護犬仲間の集まりとは違って

雑種はルイだけ・・・

だけど、とーちゃんとか~ちゃんにはやっぱり

「うちの子一番heart04

Dscn1540

帰りの車では

「ルイもいっちょまえだったよね」

「走ってくるときのルイ、可愛かったねぇlovely」と

親ばか全開の楽しい会でしたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お留守番ニャンコは不貞腐れ

Dscn1554_4

さて、ルイととーちゃん・か~ちゃんが那須に行った時

メイちゃんはお留守番なわけで・・・

といっても、YASUにいちゃんの仕事はお休みだったし

夜と土曜はMASAにいちゃんも居たし

何より、那須に行ったのは7日の昼過ぎから8日の3時まで。

メイちゃんが一人になった時間は1時間もなかったはずなのに・・・

メイちゃんはなぜか不貞腐れdown

Dscn1545

「ただいま~」と帰ってきたときに姿を現さないdespair

まぁ、寝てるんだなsleepyと・・・

ところが夜nightになってもいっこうに姿を現さないメイちゃん。

「メイちゃんは、昨日からまるで睡眠障害のように

俺の部屋で寝てる」とMASAにいちゃん。

Dscn1338

あぁ~shockメイちゃん完全に不貞腐れモードwobbly

Dscn1547

いつも4人の執事(とーちゃん・か~ちゃん・にいちゃんず)に

かしずかれてるメイちゃんheart04

4人居ないとダメなんだってcoldsweats01

もちろんルイもねwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

那須に行ったよ!

Dscn1426

1月7~8日

那須のdogと泊まれるペンションとして有名な

イマジンドッグスに行ってきましたnotes

か~ちゃん、前から一度行ってみたかったんだよね。

スイートが空いてたので人生初のスイート宿泊sign05

Dscn1436

イマジンドッグスさんには看板ワンコが20匹以上居て

みんなちょーフレンドリーheart04

ルイのテンションも上がりますup

Dscn1428

部屋から直接、ドッグラン

これ、すごく良いgood

Dscn1444_2

ワンコメニューもあったのでルイにもご注文restaurant

野菜を食べないルイが肉汁に釣られて野菜も食べたよdelicious

Dscn1449

イマジンドッグスさんは食事の量が多いのも有名。

朝食も盛り沢山。

Dscn1457

Dscn1474

Dscn1496

Dscn1502

部屋から直結のドッグランのほかに

更に3つのドッグランが・・・

雪がsnow積もってればもっと楽しかったな。

Dscn1504

か~ちゃん、足を痛めていたので

行って泊まって帰ってくるだけの旅だったけど

楽しかったよnote

今度は雪が積もってるときか

sunにもう一度行きたいな。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ワンコ新年会

今年もsakipapaから

ワンコ新年会のお誘いを頂きましたhappy01

Dscn1393

ルイはずっととーちゃんにべったり。

Dscn1394

今どきはワンコ福袋なんてあるんだね。

Dscn1423_5

おやつのたくさん入った福袋でルイのテンションup

Dscn1407_2

咲ちゃんは今年も部屋の奥からワンコ全員を統括

Dscn1397_2

らにゃは誰にもちょーフレンドリー

連れて帰りたかったよ

Dscn1420_2

会うたびに若返ってるルーク。

本当は何歳なんだろうsign02

Dscn1409_2

パルちゃんはずっとパパとママの間heart02

Dscn1405_2

リンちゃんはいつ見ても小顔の美人さんheart

だけど、ワンワンオフ会のときはルイと一緒に

鼻を真っ黒にして穴掘ったよねdash

Dscn1422_2

sakipapaの妹☆さんのご主人(ややこしい^^;)は

いつもdogに大人気 lovely

きっと美味しい匂いがするんだと思うなsmile

か~ちゃんはsakimamaの豚の角煮を3つも食べて大満足。

本当に楽しいワンコ新年会でしたhappy01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もよろしく

Dscn1378

ブログの書き方忘れたbleah

被り物は嫌いなメイちゃんで

まずは新年のご挨拶happy01

メイちゃんは今年もセクシーにゃんこを目指すそうですが・・・

Dscn1318_2

たぶん無理happy02

Dscn1328

たぶん今年もぶっ飛びにゃんこcat

ルイは今年もゆるキャラcoldsweats01

Dscn1345 

ルイが幸せと思える日々ならそれも良いよねcoldsweats01

Dscn1359

今年も相変わらずなルイとメイですが

どうぞよろしくheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2011年2月 »