« 曜日の認識 | トップページ | メイちゃん、5歳になりました »

飼い猫に噛まれる!

Dscn0939

メイちゃんが噛んだんじゃんbearing

散歩してたとき、野良猫さんを発見したメイちゃんeye

背中の毛を逆立て、尻尾を膨らませて追いかけようとしたので

「メイちゃん、ダメsign01」と後ろから押さえたら

か~ちゃんの右手人差し指をガブッとshock

Dscn0941_2

骨まで届くかと思われるほど深く噛まれて

痛いのなんのって・・・crying

か~ちゃん、皮膚科でパートしてるので先生に話したら

「飼い猫に噛まれたのかぁ~smile」って

抗生物質を呑んだ方が良いよって処方してくれました。

抗生物質を飲んでたにもかかわらず腫れて発熱down

エライ目にあいましたよbearing

Dscn0935

家族の皆に

「メイちゃんsign01か~ちゃんをカブッとやっちゃったんだってsign02」と

言われるメイちゃんsweat01

メイちゃんは1ミクロンも悪くないよ。

興奮してるところを急に後ろから押さえたか~ちゃんの失敗coldsweats01

でもね、普通は

「飼い犬に噛まれる」って言うんだよねwink

Dscn0943

そうだよね。

メイちゃんは立ち向かう派だけど

ルイは逃げる派だもんbleah

|

« 曜日の認識 | トップページ | メイちゃん、5歳になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うぅぅweep
右手だと、不便ですよね・・・

早く、よくなりますようにnote

投稿: ミンクル | 2010年9月14日 (火) 11時51分

ミンクルさま

すっごい痛かったよぉ~crying

でもおかげで夕飯作り、2日間ボイコットできましたhappy01

例えば指先を紙でちょっと切っただけでも
不自由を感じるよね。
そんなことを考えてた一週間でもありました。

投稿: ルイのか~ちゃん | 2010年9月20日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520083/49443327

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い猫に噛まれる!:

« 曜日の認識 | トップページ | メイちゃん、5歳になりました »