« ワンコのおやつとニャンコのおやつ | トップページ | 飼い猫に噛まれる! »

曜日の認識

月曜の朝sunルイは

単身赴任地に帰るとーちゃんと一緒に起きて

一足お先にか~ちゃんと散歩に出かけますrun

と~ちゃん大好きのルイだけど

か~ちゃんが散歩の用意を始めると

玄関に来て普通に出かけますhappy01

Dscn0834

ところがこの前、

土曜の朝、と~ちゃんは親戚に不幸があって田舎に帰ることに・・・

いつもの月曜の朝のように5時に起きて

出かける用意をするとーちゃんと

散歩に行くか~ちゃん。

ルイもいつも通りにか~ちゃんと出発したんだけど

玄関前で駐車場の方へ行こうと猛抵抗sweat01

dog「今日は土曜ですよsign02

今日はとーちゃんとrvcarに乗って散歩に行く日ですよsign02」と猛抵抗。

Dscn0836_2

とーちゃんとか~ちゃんは

「ルイは曜日が分かるんだね」

「ルイはやっぱ頭が良いなぁ~」と

親バカ全開lovely

だって本当に月曜にはまたちゃんとか~ちゃんと

いつもの散歩コースに何の抵抗も無く行ったんだものflair

Dscn0139_01

まぁ、確かにいつもメイちゃんのほうが

頭良さげな風情なんだけどねsmile

|

« ワンコのおやつとニャンコのおやつ | トップページ | 飼い猫に噛まれる! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520083/49435166

この記事へのトラックバック一覧です: 曜日の認識:

« ワンコのおやつとニャンコのおやつ | トップページ | 飼い猫に噛まれる! »