« メイちゃん、5歳になりました | トップページ | 今年もよろしく »

ルイのトラウマ

今朝は、ものすごい雨の音mistで目が覚めたけどeye

7時半頃に一時的に雨が止んだので

大急ぎでルイの散歩決行run

Dscn1029

なのに、あきらかにおかしいルイの態度。

尻尾は下がって足は震え・・・down

どうしたのかと思ったら子供たちの登校時間だったbearing

Dscn1032

すること済ませたらさっさとUターンdash

うちに来てからの5年・・・子供にいじめられたことは無い。

ルイ、小さいとき子供にいじめられた?

ルイにはどんなトラウマがあるのかなぁ。

ルイの尻尾が下がるとか~ちゃん悲しいよweep

一方、何もトラウマがなさそうなこのお嬢さんbleah

Dscn1040

雨で道路がビショビショでも散歩を決行するようになりました。

Dscn1041

メイちゃんの勇気がルイにも欲しいなぁ。

|

« メイちゃん、5歳になりました | トップページ | 今年もよろしく »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520083/49589767

この記事へのトラックバック一覧です: ルイのトラウマ:

« メイちゃん、5歳になりました | トップページ | 今年もよろしく »