« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

いじけるワンコと不貞腐れるニャンコ

ルイはか~ちゃんに怒られると

いじけちゃって一人でしょぼーんとしてるんだけど

メイちゃんは・・・

Dscn0820

散歩で気持ち良さそうに地面に寝たままなので

「メイちゃん、もう帰ろう」と抱っこしようとしたら

か~ちゃんに向かって

「シャー」とお怒りの声coldsweats02

かりにもか~ちゃんは飼い主な訳で

飼いcatに「シャー」と怒られる筋合いは無いわけで

「メイちゃんpoutpoutpout」と叱ったら

Dscn0823

完全に不貞腐れ状態happy02

Dscn0808

ルイdown

Dscn0789

メイちゃんは反省しなさいimpact

| | コメント (2) | トラックバック (0)

YASUにいちゃんと散歩

たまーーーにYASUにいちゃんが

「ルイを散歩に連れてく」と言い

大きな公園にrvcarで出かけますshoe

Dscn0599_2

ま、ルイは乗り気薄なんですけどねcoldsweats01

Dscn0602_2

YASUにいちゃんは

dogが来たら川原にボール投げをしに連れて行く」のが

夢でしたshine

Dscn0604_2

だけどルイはボールが怖いhappy02

YASUにいちゃんの夢は5年たった今も叶わないけどDscn0671_2

それでもルイのこと大好きだってheart04

だからたまには付き合ってあげてねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早朝散歩

最近は朝の散歩がどんどん早くなって

5時過ぎには家を出ますsunrun

散歩嫌いかと思われてたルイも

また喜んで1時間強の散歩をこなすようになりましたhappy01

Dscn0794

う○ちしたらすぐ帰っちゃってたのは

子供の登校時間や登園時間と重なり

ビビッてたからだったんだね。

Dscn0798

休憩時間もあるけれど

早朝になってからは張り切って散歩してますnotes

Dscn0799

良かったなぁup

体重は右肩上りなルイdog

散歩時間が短いとますます太るじゃんと心配だったけど

これで

ルイもか~ちゃんも痩せるかもnote

Dscn0023_01

メイちゃんhappy02

Dscn0781

確かに・・・coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦利品のプレゼント

朝、起きたら枕元に

仰向けになったゴキ○リの死骸が・・・shockshockshock

Dscn0775

メイちゃん・・・・downbearing

Dscn0014_01

「えぇ、出来ればお金か食べ物をお願いします」smile

Dscn0774

ゴキちゃんはもう勘弁だけど、

メイちゃんの戦利品をそっとか~ちゃんの枕元に置いてくれた

その気持ちはほっこり嬉しかったよheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今、反省中

最近、テーブルの上には美味しいものがあるというのを

認識したルイdog

今朝も、か~ちゃんがゴミ捨てに出たわずか1~2分の間に

盗み食いangry

「こらーーーーーannoy

現行犯を見つけてか~ちゃんに怒られたルイ

そそくさとカーテンの陰に隠れましたよ。

Dscn0779_2

「ダメじゃんimpact

Dscn0780

かれこれ1時間、カーテンのかげにみっちり隠れて出てきませんcoldsweats01

まぁ、悪いことをしたという自覚はあるんだな。

Dscn0708

メイちゃん、そういうことじゃないから・・・wobbly

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »