« 2010年2月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

ルイ、砦を明け渡す

冷房嫌いなメイちゃんですが、こう暑いとねぇ~sun

冷房中の居間にやってきたのは良いけど・・・Dscn0748

そこは、ルイが我が家にやってきた5年前からの大切なルイの砦fuji

いまだに2階からにいちゃんずが降りてくる音がすると逃げ込む場所happy02

Dscn0765

食卓の下で寝てるメイちゃんに家族全員が声を掛けます。

「ねぇ、メイちゃん、そこダメじゃんsign01

Dscn0746

Dscn0763

ルイ、おまえは良い奴だなぁ~wink

二人で仲良く使ってくださいなheart04

Dscn0766

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メイちゃん、夏のお散歩風景

めちゃ暑いけど、お散歩は欠かせないメイちゃんhappy02

Dscn0734

お散歩と言っても土の上でノンビリするだけcoldsweats01

Dscn0739

「をい!寝るなよsign03

Dscn0737

か~ちゃんはリードもって横で立ってるだけ・・・

暑くて汗は滴り落ちるし

蚊との戦いだしdown

「ねぇ~メイちゃん、もうおうち入ろうよ」

Dscn0743

夏のメイちゃんのお散歩は大変ですweep

| | コメント (2) | トラックバック (0)

猛暑なので雪景色

連日の猛暑sunにぐったりなので

ブログサボり中に行った旅行の雪景色でも・・・snow

Dscn0205_01

雪が好きなルイのために今年の2月も

いつもの定宿へ・・・

Dscn0211_01

今年もまさかのMASAにいちゃん参戦sign01

Photo

MASAにいちゃんの愛情に迷惑顔のルイdownbearing

Dscn0217_01

Dscn0250_01

今年は雪も豊富で楽しい旅になりましたhappy01

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ルイ、5歳になりました

Dscn0679

7月20日はルイの(推定)誕生日birthday

5歳になりましたshine

Dscn0552

ルイ、お誕生日おめでとうheart04notes

Dscn0665

か~ちゃんのホントの気持ちは

「あぁ~~もう5歳かぁ~~down

人間だと36~40歳ぐらいらしい。

ルイと過ごす毎日があっという間に過ぎていくようで・・・

Dscn0692

願いはただひとつ・・・

長生きしてねhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年8月 »