« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年2月

犬と、いのち

ルイの母犬・マリアの里親さんの山口美智子さんが

写真を担当した「犬と、いのち」という本が出ました。

Dscn0192

紀伊国屋書店とかで売れると良いらしいので

今日、買いに行ってきましたrun

Dscn0099

ま、余分な本も買っちゃったけどさcoldsweats01

「あなたができる、犬たちを救う11の方法」が載っていた。

か~ちゃんにも出来ることがある。

この本のことをみんなに話していこうと思う。

ルイとメイは里親会から迎えたわけだけど

か~ちゃんも最初は知らなかったんだよね。

dogcatを飼いたいと思ったとき

最初は「子犬・販売」とかって検索してた。

ある日、ふと、捨て犬とかを飼うってのもあるよねって思って

「里親」って検索してみたんだ。

ルイとメイに出会えて本当に良かったheart04

最近はニュースとかで取り上げられたりするようになったけど

まだ、買う以外の選択肢を知らない人も多いと思うから

伝えることって大切だと思う。

Dscn0097_3 

をい!それは内緒だよsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年7月 »