« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

疑惑

ルイは好き嫌いが激しく

おやつは柔らか肉系じゃないと「いりません」と

鼻で押し返す始末bearing

野菜も果物も一切食べないので

テーブルの上にあるものを盗み食いなんてしたことない。

だけど、今朝テーブルの上にあった玉子焼き1切れと半分。

無くなってた・・・・sad

「あんたたち、知らない?」

Dscn0009

か~ちゃんが無意識に食べたのかsign02

まだ、そこまでボケてないと思うんだけどdown

Dscn0010

やっぱりルイが怪しいなぁpout

これからは気をつけなくちゃsweat01

Dscn0045

まさか・・・ねcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木登り上手

Dscn0027

普段は「catらしくないなぁ」って思うメイちゃんだけど

やっぱりニャンコなんだなぁと思うのは

木登りが好きなことheart04

Dscn0030

木登りしているメイちゃんはとっても生き生きしてて

Dscn0034

eyeキラ~~ン

Dscn0032

楽しそうなメイちゃんを見るのがか~ちゃんは大好きlovely

Dscn0029

ま、半分はムササビの血なんですけどねsmile 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年、二人の仲は・・・

ルイの今日の夜の散歩はMASAにいちゃんとrun

二人で1時間ほど散歩してきましたよ。

川沿いの道を二人で走ったそうですrundog

今年は仲良く出来るのでしょうか?

MASAにいちゃんが2階から降りてくる気配がすると

大急ぎで炬燵に隠れるルイbearing

Pb130447

せっかく隠れてるのに

炬燵の中で低く「うぅぅ~」って唸るのですぐ見つかっちゃうsmile

P1050178

MASAにいちゃんが来ると隠れるくせに

傍によっておやつの催促delicious

P1050184

「ルイ、絶対くださいじゃ無くて呉れって言ってるでしょ?

オイラに寄越せ!って言ってるよね?」ってMASAにいちゃん。

そんなん、どっちでもいいじゃんって思うけど

どっちにしろ「ワン!」なんだしさ。

だけど、MASAにいちゃんとしては

「呉れ!」ではなくて「ください」じゃないと沽券にかかわるらしいhappy02

P1050183

どっちもどっちsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も訓練中

セクシーニャンコcatになるはずのメイちゃんですが・・・

やってることは今日もムササビ訓練bearing

Dscn0072

Dscn0074

Dscn0087

Dscn0089

ま、良いけどさsmile 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ペンギン観測

最近のか~ちゃんの趣味はペンギン観測penguin

P1050177

我が家には5匹のペンギンさんがいるのでねeye

ルイはいろいろなところにペンギンを運ぶのですよ。

P1060185

P1060193

和室・ベランダ・階段の途中・にいちゃんたちの部屋etc

「あsign01こんなところにペンギンpenguinsign03」と見つけるのが

か~ちゃんの楽しみnotes

ペンギンを銜えて隠し場所を探してるルイを見ると嬉しくなるよhappy01

P1070203

メイちゃん、ルイは運び屋さんじゃないから・・・

P1130219

メイちゃん!運び屋指南しなくていいからsmile

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ルイの里帰り

あけおめfujiことよろnote

P1010149

やってることは今年もムササビ訓練なメイちゃんbleah

P1030166

今年もゆる~く生きてるルイcoldsweats01

ま、今年もよろしくsmile

そんなルイですが・・・

sakipapa改めsakijijiから御呼ばれしまして・・・P1020154

里帰りしてきました。

咲家はルイが我が家の子になる前に

家庭犬になるためにお世話になった実家のようなところ。

おうちに入ったら懐かしそうに匂いをかいでましたよ。

思い出したかな?

咲学園の園長咲ちゃんは部屋の奥から全部のワンコを統括してました。

P1020157

パルちゃん(後姿でごめん)とリンちゃん。

P1020158

らなちゃんはみんなを大歓迎してくれました。

ルークはササミ巻きガムを食べるのに時間がかかって

写真が撮れてなかったsad

P1020163

「ワンコが大好きなシャボン玉」なんてものを用意してて

腰が痛いのに立ち上がってワンコたちを呼び寄せるも

dogたち、全員に無視されるsakijijihappy01

カメラが壊れてるので写真あまり撮れなかったのが残念。

素敵なワンコ仲間との楽しい新年会beerでした。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »